ここから本文です

私は女子大学生で恋愛に奥手です。なので、相談にのっていただきたいです。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2317:29:11

私は女子大学生で恋愛に奥手です。なので、相談にのっていただきたいです。

今度気になる彼にプレゼントを渡そうと思います。

お互いに彼氏彼女がおらず、一緒にご飯を食べに行ったり、彼の車で一緒に帰ることもあります。結婚の話もしますし、今度、ここに行こうなど約束をしたりします。
(お互いいい感じの雰囲気ですが、相手も奥手なのかなかなか付き合うという話にはなりません。まず、彼が私には気があるのかも分かりません。異性の子の名前は普通に呼ぶのに私の名前を呼んだところを聞いた事がありません。)

いつも、ご飯を食べに行った時や少し何か買う時、全て彼がお金を出してくれます。私も出そうとするのですが、彼から出さなくて良いと止められます。
また、電車が止まって帰れなくなった時、彼もちょうど大学にいた為、一緒に連れて帰ってくれた事もありました。(渋滞なので帰り着いたのは夜遅くなってしまいました。)

今までの事から、彼女じゃないのに、ものすごく彼に迷惑をかけてしまっています。なので、今度、今までのお礼として、プレゼントを渡そうと思って買ったのですが、ふと思ったのですが、彼女じゃない女からプレゼントもらったら迷惑ですか?

彼女になりたいという気持ちはありますが、彼がどう思っているのか分からず、怖くて告白もできません…泣

説明が下手くそですみません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkd********さん

2018/7/2317:45:28

その人はきっとあなたとことが好きですよ!
普通男は、好きでもない女にはまず何度もおごりません。最初とか2回目、くらいなら奢るけど、毎回おごってくれるのはあなたを大切に思っているからだと思うんです。
プレゼントを渡すのはすごいいいことだと思います!それか、いつもお世話になっているからそのお礼、という理由でまだ行ったことのないデートに誘うのもいいと思います!

きっとうまくいくと思います!頑張ってください!すごい応援してます!!

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/27 12:03:57

回答ありがとうございます!
無事彼にプレゼント渡すことができ、とても喜んでもらえました!
夏休みに出かける予定もできたので、少しずつですが頑張ってみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ivn********さん

2018/7/2403:14:34

相手の方も少なからず好意があるからこその態度だと思います。

私も経験ありますが、彼女じゃないのにプレゼントしたら…って気になりますよね。
初めてのプレゼントなら、手作りとか残るモノではない方が無難かな?っては思いますよ。

気持ちが伝わるといいですね!頑張ってq(*・ω・*)pファイト!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる