ここから本文です

「ゲボイ飲んでハワイへ行こう!」

coc********さん

2018/7/2318:22:27

「ゲボイ飲んでハワイへ行こう!」

で、ゲボイって何処で売られているんですか?

閲覧数:
164
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uji********さん

2018/7/2918:31:16

ゲボイって、はじめて聞きましたが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vai********さん

2018/7/2515:50:26

ゲボイって、ゲームボーイのことじゃないの。

飲めないよ、そんなもん。

uji********さん

2018/7/2515:23:19

小山ナントカさんのツィッターですか?
詳細不明です。


https://twitter.com/KOYAMA_Miki/status/252831992423538688





★kajibadorobe117 は、

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/kajibadorobo117 氏のIDパクリです。

kaj********さん

2018/7/2513:24:53

ゲボイって何ですか。
初めて目にした言葉です。