ここから本文です

カラードレスが決まらず焦っています…

アバター

ID非公開さん

2018/7/2320:12:19

カラードレスが決まらず焦っています…

ブランドなどあれば教えて下さい。。。

結婚式まで残すところ4ヶ月ちょっととなりました。
7ヶ月前から探していましたが、全然見つからず途方に暮れています。
そもそも知識がなさすぎて、最初はドレスなんて可愛いのがありすぎてきっと決まらないとか、どこもそんなに変わらないなどと思ってしまい、式場と提携してるところで大丈夫です!と言ってしまいました。
その後探してたら全然これいい!っていうのもなく、好みも出てきて余計に決まらずの状態ですm(._.)m
その好みと言うのが、おそらく私はインポート系が好きなようです。
ただスタイルが良いわけでもなく、似合わないのが第一ですが(笑)そもそもインポート系の取り扱いが少なく断念しました。
その後グレースコンチネンタルのドレスにたどり着き、いいかも!と今やっと思ったものが1着見つかりました。
でも運命のドレスだ〜と言う感じではないのです。
そしてピンタレスト、インスタグラムを見てる中で、これは運命のドレスかも!と思ったものが1着あり、それがヴェラ ウォンのドレスですが、そもそもレンタルしてないものなのでもちろん断念です。
あまり人とかぶるのがそもそも好きではないのですが、おしゃれでインポート風なブランドなどあればぜひ教えて頂けると幸いです。
ドレスの好みの詳細としては
ボリュームのあるもの
チュール系
刺繍も好き
スモーキーカラーでブルー系かピンクやベージュ系
で見ています。
こんなの知ってるよー!などあればぜひぜひお願いします(;ω;)

閲覧数:
222
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/7/2401:24:16

ジルスチュアート
http://www.jillstuart-wedding.com/collection/color.html

ローラアシュレイ 公式じゃないけど
http://www.marie-lg.jp/brand/la/

レンタルじゃないけど
https://www.cocomelody.jp/color-dresses

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cak********さん

2018/7/2322:02:15

Stella de libelo
ステラデリベロ 豪華で可愛いですよ。
http://www.capturebrides.com/stella-de-libero-color-bridal-collecti...