ここから本文です

色んな趣味を持った方が良いと聞くのは違うジャンルでも教え方が上手い先生の人生...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2321:04:30

色んな趣味を持った方が良いと聞くのは違うジャンルでも教え方が上手い先生の人生全てに通ずるマインドというか考え方に出会う確率が高まるからですか?

閲覧数:
4
回答数:
1

違反報告

回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2018/8/118:48:32

何か成功してる人との関わりは自分を高めてくれますよね。出会う確立は上がるし、趣味は自分磨きなので、先生方の目指す所は同じだと思います。
私が常に思うのは、左と右の戦い。
あの方達を見てると、どちらにも信念があり自分達が正しいと思ってやってますよね。
どちらにも該当しない人間から見ると、争うこと事態がばかばかしく思う。
両者の目指すところは、素晴らしい国や社会を作りたいと目的は同じ。

じゃあ私たちはどちらを選択すべきか、そのどちらもよく学び、新しい価値観を形成する事が大事で、
物事をひとつ上から見れる人間になることなのかなと。
どんな選択があっても惑わさせれません。
そうゆう意味で、色々な人の考えを吸収するのは大切だと思います。
こんな感じです。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる