ここから本文です

松島聡ってなにをしでかしたんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2321:55:28

松島聡ってなにをしでかしたんですか?

閲覧数:
3,213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/2601:26:56

熱愛についての噂は広がってます…確かに同じ指輪はしていたけども!!!値段を調べたら桁が違いすぎます((((;゚Д゚)))))))まぁ、嘘に過ぎないですよ。それに松島聡はファンをめちゃくちゃ大事にしています!24間テレビを始めとして、Sexy Zone にとっては大切な1年になると雑誌でも語っていました。せっかくグループを結成してから1つ大きなな夢が叶おうとしているのに、松島聡1人が崩したりはしないと思いますよ!

勝手に語っちゃってすみません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松島聡」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/7/2701:55:51

何もしでかしてないですよ。
24hTVに向けていろいろ頑張っています。