ここから本文です

キンプリのファースト魂に参戦するのですが、初のキンプリということで、誰がよく...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2322:48:04

キンプリのファースト魂に参戦するのですが、初のキンプリということで、誰がよくファンサしてくれるとかがわかりません。

当方、神宮寺担です。 神宮寺くんは、ファンサくれますか??

他のメンバーについても教えていただきたいです。


King&Prince / 平野紫耀 / 永瀬廉 / 髙橋海人 / 岸優太 / 岩橋玄樹 / 神宮寺勇太

閲覧数:
2,362
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/2616:35:46

Princeは、みんなすると思います!!
かいちゃんもやると思います!!
紫耀もやると思いますが、みないことが多そうです

廉は、求められるとやりたくなくなるってなんか言ってたので、廉は、やらない可能性大ですね。。。

  • chi********さん

    2018/7/2616:36:52

    玄樹くんは、ファンサいいですよ!
    ハイタッチに行ったのですが、廉は、自分のファンにはファンサしてたような気がします!!
    神宮寺も、目の前で歌ってくれたんですが、ファンサよかったような気がします!!

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/27 09:35:02

ベストアンサーに選ばせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suu********さん

2018/7/2623:15:00

みんなに向けてのファンサはしてくれます。

fuu********さん

2018/7/2401:31:00

紫耀くんは最近の雑誌に
「〇〇して!って書いていたらどんなことでも対応します!」って書いてました!

神宮寺くんもくれた!という方もいます!

廉くんは干されやすいそうです…