ここから本文です

以前、エステサロンで脇だけ脱毛経験があります。3年経った今、全くの元どおりに戻...

app********さん

2018/7/2322:56:58

以前、エステサロンで脇だけ脱毛経験があります。3年経った今、全くの元どおりに戻ってしまいました。脱毛はもういいかな?

と思ってたんですけど、supを始めようと思ってるので全身脱毛考えてます。
最初、安いので湘南に行こうと思ったんですけど若い子が多いっていうのを聞いたので少し嫌だな~って思って別のところ探してるんですけど、クレアクリニックっていうところってどんな感じですか?

閲覧数:
163
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/7/2400:30:22

脱毛サロンではなく医療脱毛にしましょう。
脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
お金がもったいないです。
結果、医療脱毛にした方が安いし
医療脱毛だけが永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
ムダ毛も生えてこなくなりますし。
まず無料カウンセリング受けられるので
湘南っもクレアクリニックも一度カウンセリングされた方がいいですね。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/7/24 21:10:30

ありがとうございます!
一度、両方にカウンセリング行ってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

reo********さん

2018/7/2411:35:56

主さんが過去に受けた脱毛はエステサロンの光脱毛とかですか?永久脱毛ではないので、数年で元に戻りますよ!
私は毛が濃いのがコンプレックスなので医療脱毛でだいぶましになってきてます。
毛がぼろぼろ取れる感触が、1回めからありました!
でも、エステに比べると脱毛中ははっきりいって痛いです汗
私もクレアだったんですけど痛みに耐えられなければ塗る麻酔ですけど使ってくれたので良かったです♪
他のメリットとしては、プランの脱毛箇所で不要な箇所があれば、相談して変えてもらうのが出来る事ですかね!
実際にカウセ行って相談だけでもしてみては?