ここから本文です

黙秘権を行使するとはどうゆう意味ですか?黙秘権は知ってるけど文の意味がちょっ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2323:37:01

黙秘権を行使するとはどうゆう意味ですか?黙秘権は知ってるけど文の意味がちょっとわからないです。

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2018/7/2323:39:24

要するに黙秘するってこと。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2018/7/2323:39:28

黙秘権を行使する=黙秘権を使います

よって
黙秘とは都合の悪いことは黙っていることです

sac********さん

2018/7/2323:39:02

何も喋らず黙っているということですね。