ここから本文です

性犯罪被害者です 9歳で知らない男にディープキスされました。 ファーストキス...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2323:45:10

性犯罪被害者です

9歳で知らない男にディープキスされました。
ファーストキスでした
16歳のときに暴行されました



それからずっとずっと長い間苦しんでます
結婚して子供産む適齢

期ですが
絶対にそれはできません

この世にうまれつきても、犯罪を受ける人生なら生まれない方がましと思ってます


誰にも理解されません、誰にも言えません
10年以上たったのに、思い出すと涙が出ます

普通の人生を送りたかっただけなのに
普通の犯罪を受けない人生
そしたら全く別の人生がまっていたはずだった

人生めちゃくちゃになりました
もう辛いです

閲覧数:
242
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atg********さん

2018/7/2413:53:20

10年以上経ち、苦しくて、涙が出るのですね。

被害の専門の先生から治療を受けられる事をお勧めします。

ここに書く事ができたのなら、その出来事から回復できる時かもしれません。

消せない過去ではありますが、その心の傷をどうか癒してあげて下さい。
あなたの未来はまだまだこれから、きっと良い事もある。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/29 20:52:53

一番励まされたのでベストアンサーにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ror********さん

2018/7/2422:43:54

苦しいですね。読んでいて、それが伝わってきます。

h_a********さん

2018/7/2323:53:39

高1女子です。
その気持ち痛いほど分かります。
私は産まれてすぐ母親に育てられない、いらないと言われ育児放棄で離婚し、再婚相手の母、父には教育という名で暴力を振るわれ、その間に子供ができてから再婚相手の母に育児放棄されまた離婚。
実家に帰っても暴力ばかりで、小1で九九が言えなければ深夜になっても家に入れてもらえないこともありました。
中1の終わり頃彼氏に裏切られ、裁判沙汰になるほどの事もされ、不登校になりました。(性的な事です)
挙げ句の果てには祖母には学校に行けないのは自分が悪いからなどと言われました。

自傷行為もやめられないし、今は彼氏がいますが本気で信じる事はできないし、こんな人生じゃなかったらもっと楽しかっただろうし普通の人にもなれたのになって思います。
実の親、祖母(父)、再婚相手の女や裏切った元彼などのせいで人生めちゃめちゃです。
普通の家庭に産まれて普通の生活をして普通の人になりたいです。