ここから本文です

結婚式場のアニヴェルセルみなとみらいで式をあげることになりました。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2401:18:56

結婚式場のアニヴェルセルみなとみらいで式をあげることになりました。

昼と夜で迷っているのですが、夜あげられた方は、フラワーシャワーの時の夜景は綺麗でしたか?
それともそうでもありませんでしたか?
ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pa3********さん

2018/7/2408:08:11

絶対に昼だとおもいます。
昼の写真は素人でもそれなりですけど夜景やライトアップはそうじゃないですよ。
プロが撮ればみられるものになりますけどね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2417:10:48

    コメントありがとうございます。
    そうなのですね、、だから夜のフラワーシャワーの写真がないのかぁ、、
    写真はうまく撮れないとして、もしあなた様がここで式をあげられた方ならば、フラワーシャワーの時の雰囲気を教えていただけたら嬉しいです!
    夜景は綺麗で申し分なかったとか、そうではなかったとか。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2018/7/2409:42:02

ゲストに来て頂くのであればゲストに配慮して夜という選択肢は消えると思いますが。ゲストが全員宿泊可能で貴方達がゲスト全員の宿泊費を負担予定でしたら夜でも良いでしょうが。夏で無ければナイトウェディングは日が落ちていますからライトアップしてフラワーシャワーしても昼間の様に綺麗に見えないですよ。