ここから本文です

前澤友作氏は資産家のようですが、それは主にZOZOTOWNによるものですか? ZOZOT...

kod********さん

2018/7/2408:48:45

前澤友作氏は資産家のようですが、それは主にZOZOTOWNによるものですか?

ZOZOTOWNは普通のファッションサイト思っていましたが、他と違うすごい魅力があるのですか?

閲覧数:
2,021
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bim********さん

2018/7/2812:46:19

前澤氏の資産のほとんどはスタートトゥデイの株式だと思われます
現在の価格だと株の持ち分だけで約5370億円になります
これはZOZOTOWNなどの価値がこれだけあるということではなく、今現在のZOZOTOWNの規模より異常に高い株価がついているのが原因です
PBRという指標が現在34.75ほどあるのですが、これは一部上場企業の中で5本の指に入る値です、つまり最も異常な高値がついてる会社のひとつだということです
言い換えると、誰もがこの会社は今後も急成長し続けると思っているということです

ZOZOの魅力はいろいろありますが、一番のウリはそのスピード感だと思います
中古の買い入れにしろゾゾスーツにしろ、ツケ払いやその他サイトのつくりにしろ、他社に先駆け最初にやるし、高いクオリティで素早く実現している印象です

「前澤友作」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/7/3014:58:45

「ドンファン」みたい。

「ドンファン」みたい。

cor********さん

2018/7/2409:35:51

株によるものです。

riv********さん

2018/7/2408:55:27

失礼します。
主にはゾゾタウンでの利益が多いとは思います。
資産家と言うよりは株式会社スタートトゥデイの経営者、社長ですね。

ブランドの多さや他のところより安かったり、個人的には他のファッションサイトの上位互換みたいなものだと感じています。