ここから本文です

職場に、嫌いなババアがいます。嘱託職員なんですが仕事の視点は、ずれてるし、自...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2411:46:06

職場に、嫌いなババアがいます。嘱託職員なんですが仕事の視点は、ずれてるし、自分の失敗は、たなにあげ他の人のあらさがしをして指摘するウザイババアです。どうしたら仕事を、辞めてくれますかね。

閲覧数:
239
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/7/2807:18:55

うちの職場にもそれに近いのがいます。過去に他の部署でいじめに遭って、部署を転々とし、今の職場にいるようです。
対人スキルが無い方なので、ルーチンワーク中心に仕事をさせています。
とにかくウザい!仕事はキッチリするタイプかと思ったら、特に理由も無いのに急に休んだり、ババアから文句とか指摘とか沢山言う割に、こちらからの指摘には軽く流す感じ。決まり切った事しかできず、内容が少しでも変わるとワーワー騒ぐ。仕事に対しカスタマイズが効かない。メンタルが強く簡単に辞めない感じで、超困っています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2807:29:10

    本当一緒です!周りもわかってるのに年だからとあきらめている見たいですけど私は、給料もらって仕事できないくせに偉そうにしてるのがもうストレスですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

匿名さん

2018/7/2411:53:37

うちにもいますよ。同じようなオバさん。

そのオバさんのミスを指摘し続けます。
もちろん、ミスを指摘する以上 こちらがミスしては 示しが付かないので ミスが出来ませんが ミスを指摘され続けられると嫌になって辞めていくと思いますが

Reiさん

2018/7/2411:49:54

老害ですね…