ここから本文です

創価学会現会長よ戸田二代会長の指導心して拝聴しろ!!創価学会員も心して拝聴し...

ksjk58さん

2018/7/2412:48:03

創価学会現会長よ戸田二代会長の指導心して拝聴しろ!!創価学会員も心して拝聴して下さい。創価上層部に騙されてはなりません。どうか 現会長原田稔の我見に従わないで下さい。

どうか 「師弟不二」がどう言う事か、知って頂きたい。原田に従う義務はないんです。御理解して頂きたい。これが本当の日蓮仏法です。戸田二代会長の肉声です。どう思われますか?

https://www.youtube.com/watch?v=02Z-7b-kwmI

閲覧数:
48
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

crs********さん

2018/7/2504:19:37

原田会長がいつから生き仏に?、御戒壇様は生きている、御戒壇様は大聖人の御当体、時の法主は御戒壇様と同じ御尊体、現代の大聖人に心服随従、などという邪説は用いておりません、何が日蓮仏法なものか偶像崇拝の日顕宗だよ。
戸田先生のご精神は学会にこそ息づくんで、創価学会の庭で咲き、学会の庭で生きてゆく信心、以外の人たちに物知り顔でグダグダ言ってほしくないですね。

質問した人からのコメント

2018/7/25 10:14:37

御回答ありがとうございます。申し訳ありませんが、昭和38年「日蓮正宗創価学会」に入信し今年で55年過ぎました。れっきとした創価学会員です。教学もそれなりに持っていますし、創価班・男子部長とやって来ました。折伏も生涯6世帯やってます。それで出た結果です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

どうも思えない

そこまで高い知性を持っていないもの

tea********さん

2018/7/2422:01:23

学会内部アンチのキミ〔おっさん〕!

学会内では居場所は、もう無いからね。いっそ、日顕宗へでも鞍替え、
寝返ったらどうですか?
遥か以前の投稿では〔大石寺〕を恋しがっていたよな。