ここから本文です

杉田水脈議員に生産性はあんの? 最低でも3人以上子供いるのかな?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2418:16:38

杉田水脈議員に生産性はあんの?
最低でも3人以上子供いるのかな?

閲覧数:
295
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aza********さん

2018/7/2418:18:08

質問の意味が良く分かりません?。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/29 04:58:42

もっと社会性やわ養いなさい
とりわけニュースを見ろよ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ben********さん

2018/7/2609:05:51

子どもも1人いるし結婚してるので、一人もいなくて伴侶もいない人よりは貢献してますね。

ant********さん

2018/7/2509:35:46

まず特定個人の話をしている訳ではないので杉田議員がどうなのか、は関係が無い。

次に、そもそも杉田議員個人に税金を投じて優遇している事実が無いので『生産性がない』で何ら問題がない。

自分はバカですって自己紹介するような投稿して楽しい?

iti********さん

編集あり2018/7/2506:23:09

杉田は すでに子供を産めない年齢なので、既に生産性はなく価値はないですよね。既に子供がいて、病気などで亡くなった場合、生産性がなかった、そんな子供しか産めなかったと、税金を投与するのをやめればいい。また事件や事故で亡くなっても同じ事だ。子供だけでいうなら、そのつもりでいてほしい。杉田もそうなればいい