ここから本文です

東京ディズニーリゾートとディズニーランドの違いはなんですか? ディズニーリゾ...

dcv********さん

2018/7/2418:29:50

東京ディズニーリゾートとディズニーランドの違いはなんですか?
ディズニーリゾートに入るにはお金がいるのでしょうか?

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2018/7/2618:18:20

ディズニーリゾートとは、ランドとシー両方を含めたもの。
ランドは単体。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東京ディズニーリゾート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

set********さん

2018/7/2422:42:05

添付の画像の
赤線で囲った部分:東京ディズニーリゾート

その中の、
緑線で囲った部分:東京ディズニーランド
青線で囲った部分:東京ディズニーシー
です。

囲っていない場所は、ホテルだったり、ショッピングモール「イクスピアリ」だったり、駐車場だったりします。
(また、一般の人が入れない、バックヤードなどもあります)


東京ディズニーランドと、東京ディズニーシーに入るには、入園パスポートが必要です。

その他の東京ディズニーリゾートは、基本的には入るのに料金はいりません。
(駅やレストランなどに入る場合は、当然お金が必要ですが)。

添付の画像の
赤線で囲った部分:東京ディズニーリゾート

その中の、...

wat********さん

2018/7/2419:01:07

東京ディズニーリゾートとは、東京ディズニーランド、東京ディズニーシーを始めその周辺の施設を含めた総称になります。東京ディズニーリゾートには、東京ディズニーランドもシーも、ディズニーホテルも含まれます。

東京ディズニーリゾートに入るにはお金はかかりませんが、東京ディズニーリゾートにある東京ディズニーランドやシーに入るには、パスポートがなければ入れません。