ここから本文です

かまめしどんの中身について教えてください。 カツドンマンにカツ丼が入ってい...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2420:40:33

かまめしどんの中身について教えてください。

カツドンマンにカツ丼が入っているのは想像できます。
てんどんまんに天丼が入っているのも想像できます。釜飯は釜で炊いたご飯物全般を指す言葉ですよね?

かまめしどんには何が入っているのですか?


気になって気になってここ最近9時間ほどしか眠れていません、とても困っています。


料理にお詳しい方とアンパンマンからの回答お待ちしています。

閲覧数:
277
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2018/7/2420:46:41

アンパンマンのスーパー大図鑑というキャラクター紹介図鑑があるのですが、そこで出ているかまめしどんの頭の中身は茶色い炊き込みご飯みたいなのが見えてます。

キャラ紹介も素朴、となってるのでそぼくな昔ながらの炊き込みご飯なのでは。

アンパンマンのスーパー大図鑑というキャラクター紹介図鑑があるのですが、そこで出ているかまめしどんの頭の中身は茶色い...

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/25 09:01:49

迅速さとイラスト付きのわかりやすい回答!ひょっとしてアンパンマンの方ですか??

今晩は炊き込みご飯に決まりですね。


夜も安心して24時間くらい寝られそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tim********さん

2018/7/2420:43:40

バリエーションは豊富で、自分で入れ替えているんだよ
自分で言っているだけでも、キジ丼、山菜丼、クリ釜、エビ釜、ホタテ釜、五目、山菜、トリ釜などがあるんだよ