ここから本文です

n- buna さんのボカロにランキングトップ3をつけるならばどうなりますか?僕だった...

ホドバスティーさん

2018/7/2421:12:10

n- buna さんのボカロにランキングトップ3をつけるならばどうなりますか?僕だったら、1位夜明けと蛍2位ウミユリ海底譚3位メリューです。

閲覧数:
42
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2018/7/2423:36:24

夜明けと蛍
メリュー
花降らし

ですね!
夜明けと蛍ダントツで好きです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

フラレさん

2018/7/2511:54:52

❶泣いた振りをした
❷七月、影法師、藍色、ロッカー
❸着火、カウントダウン
!!!!!!!!!!!

ora********さん

2018/7/2506:14:02

1. 透明エレジー
2. 夜明けと蛍
3. また雨が降ったら

leu********さん

2018/7/2423:55:22

1.アイラ
2.白ゆき
3.ウミユリ海底譚

になりましたね。

jpd********さん

2018/7/2423:24:14

1位ウミユリ海底譚
2位透明エレジー
3位メリュー