ここから本文です

もし、このアニメリストの中で一つだけ、この世から“無かったものとされる”時、ど...

nam********さん

2008/9/2222:00:36

もし、このアニメリストの中で一つだけ、この世から“無かったものとされる”時、どれか一つだけ選択し、あらかじめこのリストから省けるとしたら、どのアニメを省きますか?

●ドラえもん
●クレヨンしんちゃん
●サザエさん
●アンパンマン
●ガンダム

僕の勝手で、このアニメリストにしました。

理由もお願いします。

閲覧数:
297
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2008/9/2222:31:26

ガンダムを省きます。
ガンダムがないのは嫌ですから。
逆に他はなくても困りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2008/9/2412:55:34

ドラえもん・・・・・。
人類に夢は必要です。

ger********さん

2008/9/2300:20:43

自分もガンダムです。
このアニメがなかったら、スーパー、リアル関わらず、すべてのロボットアニメの存亡に影響を与えてしまいます。

kir********さん

2008/9/2223:10:15

私もガンダムです!
ガンダムは昔からずっと見てましたし見て学ぶべきことや考えさせられることも多いです。
また戦闘シーンや他映像も進化していってて楽しいのでなくなれば困ります: