ここから本文です

左ピッチャーの球速が、150キロ台後半ならば、160キロ以上に見えるという話を解説...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2422:05:27

左ピッチャーの球速が、150キロ台後半ならば、160キロ以上に見えるという話を解説者がしていましたが、どういう理屈なのでしょうか?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/7/2509:21:00

「打ちにくい」と言うことを言いたいようですが極めて下手な例えでボキャブラリーが貧困な人の例えなので許してやって下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2018/7/2508:27:58

慣れの問題
左投手の方が見る機会が少ないから慣れてなく速く見える

mko********さん

2018/7/2506:19:36

不慣れによる錯覚