ここから本文です

フジテレビの久慈暁子アナは好きですか?

hok********さん

2018/7/2507:11:16

フジテレビの久慈暁子アナは好きですか?

閲覧数:
254
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2018/7/2723:14:39

好きですね!

この人はかなり良いです!

王道だと思います。

「久慈暁子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/7/2609:09:13

かわいいし声もいいし時々天然な発言するところも好きです

ads********さん

2018/7/2606:46:14

好きすぎる

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/7/2508:25:39

大好きですね、なかなかかわいいですよね。

永島アナの代わりに、めざましのMCやってましたが、なかなかよかったですね。

もう彼女でもいいくらい、

これからの成長に大いに期待しますね。