ここから本文です

名刺って財布に入れて常に持ち歩いてるものですか?久々に同窓会があったんですが...

mat********さん

2018/7/2508:21:24

名刺って財布に入れて常に持ち歩いてるものですか?久々に同窓会があったんですが、名刺を見せて自慢げにしてるやつがいました。名刺は普通名刺いれにしまうものですよね?同窓会のときわざわざ

名刺を出したりしますか?

閲覧数:
30
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2018/7/2800:23:20

財布や免許証入れに名刺入れません。
まともな会社なら上司に注意されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/7/2615:50:32

名刺を出すのが自慢と思う感覚が分かりません。
お財布にも何枚か入れてます。
同窓会のときにも今どんな仕事をしているのか聞かれると普通に渡したりします。
それを自慢してるとか自慢されたとか思ったことありません。

ban********さん

2018/7/2508:23:25

私は何かあったときのためにお財布にも名刺何枚か入れてますよ。
必要のないときにわざわざ出しませんが。

fwh********さん

2018/7/2508:23:16

名刺を見せたら、現在の自分の仕事を友達に説明する事は楽ですね。