ここから本文です

隣人が大嫌いで、相手に気づかれない程度で嫌がらせしている人いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2509:46:46

隣人が大嫌いで、相手に気づかれない程度で嫌がらせしている人いますか?

閲覧数:
345
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebi********さん

2018/7/2822:23:18

分かります、ものすごい大勢の学校の友達を集めて、バカ騒ぎする非常識な若者がいます。
積雪のときの事ですが、隣人の友人が大声で雪をつたって窓から部屋をのぞいてきたりされました。
隣人もバカならば友人もバカで挨拶すらできないし。
もう廊下で会っても挨拶しなくてもいいと思い、気を使う必要がないので最近は楽になりましたが、壁が薄い事を利用して、「○○側の隣人は好きだけど、○○側の隣人は嫌い」と大声で悪口言ったこともあります。

積雪被害の時も、朝起きたらパートの全部のドアが塞がっていましたもので、自分と好きな隣人の前のドアは除雪して差し上げましたが、嫌いな方の隣人はドアが塞がったままにしておきました。
私はシャベルを持っておりましたもので、マメに雪かきしておりました。
嫌いな方の隣人はおそらく友人に電話して助けに来てもらっていたと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/30 09:01:59

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hun********さん

2018/7/2609:46:46

隣にマムシを放り込んでやったことがあるよ。