ここから本文です

助けてください15歳の高校生女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2510:01:38

助けてください15歳の高校生女子です。

汚い画像すみません。
これは性病ですか?

性病,ズコバコアンアンハメ,高校生女子,汚い画像,おマンコ,ねーちゃん相当,ヘルペス

閲覧数:
6,162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gig********さん

2018/7/2511:13:55

ヘルペスや。ええなぁ、ねーちゃん相当セックスしまくりのヤりマンか?所構わずズコバコアンアンハメめくってご懐妊!てか?彼氏の使ったバスタオルでおマンコごしごし擦ったりしてもバイ菌入って病気なるで。抗生物質の軟膏塗っとくか大人しく病院行けや。ワイも15歳のピチピチJKとハメたいなあ。性病持ちは嫌やけどゴム着けたらイケるやろ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gek********さん

2018/7/2610:15:22

性病・・・

人生終わったな

他人に伝染すなよ