ここから本文です

むちうちの後遺障害についての質問です

アバター

ID非公開さん

2018/7/2511:58:14

むちうちの後遺障害についての質問です

今回事故を起こし過失割合が8相手2自分です
それで今回後遺障が残ったので後遺障害の申請をし診断書を書いていただきました
画像のような内容で実際のところ通るんでしょうか?

後遺障害,むち打ち,診断書,過失割合,申請,後遺障害認定,自覚症状

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2018/7/2513:28:12

後遺障害の診断書にしては全然要件を満たしていないように思うのですが・・・
これを提出して認定されたら是非報告を。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pot********さん

2018/7/2512:48:54

画像を拡大しても良く読めない。

ただ、個人的意見で言えば、これで後遺障害認定はされないと思う。

まあ、ここで聞いてもあまり意味が無いと思うが。

bs1********さん

2018/7/2512:28:09

画像はみえていませんが、

後遺障害認定結果は結果がでるまで誰にもわかりません。

とくに他覚的のない自覚症状だけのムチウチは、認定される可能性は極めて低いです。