ここから本文です

野獣先輩は、アイスティーに白い粉を入れましたが、 これは、うっかりのお茶目な...

hag********さん

2018/7/2512:41:37

野獣先輩は、アイスティーに白い粉を入れましたが、
これは、うっかりのお茶目な行動ですか?

こんなこと、てへぺろ☆で許されるんでしょうか?

閲覧数:
186
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owa********さん

2018/7/2513:02:04

もう許さねえからなあ?
明らかに故意だろ!

  • 質問者

    hag********さん

    2018/7/2513:56:27

    確信犯でも、うっかりに見せることができる
    迫真の演技。

    やっぱり役者じゃないか!

質問した人からのコメント

2018/7/30 11:54:35

野獣先輩は宝塚出身だから 仕方ないね(♂)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

niy********さん

2018/7/2719:14:43

昔の人がよく緑茶に砂糖を入れるのと同じでしょう。多分ステハゲクソ野郎は砂糖と間違え 睡眠薬をいつも入れてしまってるのでしょう(適当)

yaw********さん

2018/7/2610:31:44

田所家では飲み物に睡眠薬を入れるのが当たり前なのかもしれません。来客の遠野の飲み物にもうっかり同じことをしてしまったのかもしれませんね。