ここから本文です

東京ワンピースタワーでバイトをしたいと思ってる高校生です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2513:19:01

東京ワンピースタワーでバイトをしたいと思ってる高校生です。

ワンピースタワーこ公式サイトには高校生可も不可も書いてなかったのですが、高校生でも面接を受けて、合格することってあるんですか?

閲覧数:
378
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/2514:58:03

東京ワンピースタワーに聞けば確実だが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト 東京の求人情報(454,591件)

『いきなり!ステーキ』|ホール・サービススタッフ
  • 株式会社ペッパーフードサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都昭島市
クックビズ
引越し スタッフ募集/聖蹟桜ヶ丘駅、多摩センター駅ほか...
  • 株式会社サカイ引越センター
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 東京都多摩市
モッピーバイト
スーパーマーケット店内スタッフ 初めてのバイト・パート ...
  • アコレ お花茶屋店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜1,445円
  • 東京都葛飾区お花茶屋
マイベストジョブ
お洒落なバルで楽しみながら、稼いじゃおうよ!!ホール・キ...
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜1,313円
  • 東京都港区新橋
株式会社ドリームダブルコーポレーション
学生バイト歓迎接客スタッフ未経験OK老舗天ぷら店でスキル...
  • KUSHI ハゲ天 池袋東武店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都豊島区西池袋
らくらくアルバイト
とりから揚げ・から揚げ弁当店のキッチン・ホールスタッフ
  • とりサブロー 足立東和店 (No.111089)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜
  • 東京都足立区
イーアイデム
『ペッパーランチ』|ホール・サービススタッフ
  • 株式会社ペッパーフードサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,013円〜
  • 東京都八王子市
クックビズ
引越し スタッフ募集/西荻窪駅、荻窪駅ほか杉並区内各駅
  • 株式会社サカイ引越センター
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 東京都杉並区
モッピーバイト
女性活躍中高時給1200円以上!ホール・キッチンスタッフ大...
  • かぶら屋 板橋2号店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,200円
  • 東京都板橋区板橋
らくらくアルバイト
天ぷら定食専門店でのキッチン・ホールスタッフ
  • まきの サンシャインシティ店 (No.111163)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜
  • 東京都豊島区
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

123さん

編集あり2018/7/3102:06:26

もし仮に面接を受けさせてもらえたとしても
採用されるのはとても難しいと思います

タワーだけでなくテーマパークに高校生バイトがいるというのはあまり聞かないですね
私が知らないだけかもですが

2018/7/2516:26:57

高校生程度なら、聞かなくても解りそうなものだけど。

本当に常識レベルのことだぞ。世間的に。
まったく偏見ではない。

それとも、今時の高校生って、この程度の常識も無く、何でもネットで聞けばいいと思っていて、自分で最低限考えることもしないのか?

そんな奴は、働いても迷惑かけるだけだから、バイトしないほうが良いぞ。

俺がバイト先の人間なら、採用したくないタイプだ。
自分で考えない人間なんて。