ここから本文です

ツイキャス配信者のななもりっておっさん釣りやめたんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2515:21:09

ツイキャス配信者のななもりっておっさん釣りやめたんですか?

3年前は釣り配信をよくみていたんですが、最近またツイキャスを見始めてななもりの配信を覗いても釣り配信をしてる気配もなく、周りのリスナーも雰囲気が違いました...
そもそもすとぷりってなんなんですか?釣り配信者からアイドル配信者になってしまったんですか?
もうあの女声は聞けないのでしょうか(._.)

閲覧数:
2,956
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ano********さん

2018/7/2911:06:34

すとぷりを結成してから、釣り配信はやめると言って、やめました。今では、歌ってみたやCDを出しています。ツイキャスなどの配信アプリでゲーム実況(人狼殺など)や雑談をしてます。
すとぷりとはすとろべりーぷりんすの略です。歌い手や配信者が集まって2016年に結成されました。
リーダーのなーくん(ななもり)を中心に、ころくん、莉犬くん、るぅとくん、さとみくん、ジェルくんの六人グループのことです。(←今のメンバー)(色々な事情があり、やめていった人もいます。そのことは調べたら、わかります)
よくメンバーで生放送をしたり、ライブなどを行っています。
アイドル配信者!というわけでは、ないと思うんですが、釣り配信者ではないと言うことは確かですね。
3年前の女声はどんなものかわかりませんが、今はジェルくんと、ジェルみんちゃんともりこ。という名前で女声とかを出してますね。
いわいる、なーくんはもりこと言う名前で配信などのときに女声を出してます。でも、大体はジェルくんのいるときですね。
長文失礼しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kab********さん

2018/7/2710:25:12

3年前にしていた配信ネタを今も続けていたのなら完全なオワコンでしょう。
一度ウケたネタを3年間も繰り返してやるのはアウトですよ。

shi********さん

編集あり2018/7/2520:02:07

女声ですけど、たまに自枠とか公式の時にやっているはずですよ
やってなかったらごめんなさい

すとろべりーぷりんす略してすとぷりは、いろんな活動をしてる男性6人が集まっているグループです。
過去に抜けてしまったメンバーが何人かいます
それに関しては、すとろべりーぷりんす
抜けたメンバーなどで調べたら出るはずです

man********さん

2018/7/2517:59:19

すとぷりを作ってから釣り関係はやめましたね。すとぷりとはすとろべりーぷりんすの略で歌い手もやってるけど配信もしてる。またその逆の人たちが集まったグループです。ななもりさんもグループを作ってからそういうのはやめたと言ってました。自分は今のななもりさんが好きです