ここから本文です

婚活パーティーに20回も行ったのに全く成果がありません。 パーティーに向いてな...

s2_********さん

2018/7/2515:30:54

婚活パーティーに20回も行ったのに全く成果がありません。
パーティーに向いてないのでしょうか?
何もかも上手く行きません。

閲覧数:
140
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/7/2515:43:28

いい加減に悟れよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2018/7/2516:32:27

パーティーだけでなく、婚活、恋活に向いてません。

相手に好かれないってだけの事です。

パーティー辞めて、婚活サイトならモテるのか?
そんな事も無い。
モテる人はどこでもモテる。
モテない人はどこでもモテない。

自分を変える気が無いのであれば結婚はあきらめましょう。

sdt********さん

2018/7/2516:25:36

結婚相談所に入会したほうがいいのでは、、

kim********さん

2018/7/2515:38:16

どんな婚活パーティーですか?
言っときますけど、安いものはそれなりです。
本気で考えているなら、男女とも15000円が最低ラインかな。

それ以下は単なる遊びです。

tor********さん

2018/7/2515:32:29

別のパーティーいくか