ここから本文です

腕時計の購入を検討しているのですが、この3つならどれが良いと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2518:22:48

腕時計の購入を検討しているのですが、この3つならどれが良いと思いますか?

高身長、やや痩せ型、やや筋肉質の20歳、男子大学生で屋外スポーツをしているため日焼けしてます。

現在は黒のG-SHOCKを使用しているのでファッションに合わせて併用したいと考えています。

左上 KOMONO ¥12,744-
右上 JIM RICKEY ¥11,880-
左下CHPO ¥7,344
右下 KOMONO ¥12,744

補足すみません。4つです…
見えにくいですが右上のベルトは紺色に近い青になってます。

KOMONO,JIM RICKEY,12 744,左下CHPO,痩せ型,これぐらい差,G-SHOCK

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2018/7/2518:54:45

私の好みになってしまうかもしれませんが、日焼けしてて高身長なら左上のKOMONO似合いそうな気がします(^^)

普段黒のG-SHOCK持っておられるなら、これぐらい差をつけると使う場面も被らなさそうで良いかなと!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2018/7/2519:01:25

違いが全くわかりませんので、1番安いやつでいいんじゃないでしょうか?