ここから本文です

「は」ではなく「わ」を使う人どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2518:26:39

「は」ではなく「わ」を使う人どう思いますか?

~例~
「きょうわ」、「そーゆーのわ」、「それわ」etc…

それが男だとして考えてください。

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

did********さん

2018/7/2518:27:17

頭悪いんだな、と思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/26 00:59:54

わたしもそう思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ユーリさん

2018/7/2518:30:03

キャラを作ってると思います

har********さん

2018/7/2518:28:58

本読まないんだな、国語苦手なんだな、関心がないんだな
あとものすごい読みにくい

tok********さん

2018/7/2518:28:08

頭悪い、関りを深くしたくない、(男性ということで)まず恋愛対象には絶対ならない。