ここから本文です

ハローワークの求人出してる会社って人を採る気あるんですかね? 月給16万で年...

山崎 春彦さん

2018/7/2519:28:45

ハローワークの求人出してる会社って人を採る気あるんですかね?

月給16万で年間休日80日とか求職者を舐めてるのか?

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ht0********さん

2018/7/2519:46:02

舐めてないと思いますよ。
そんな高望みしてるから
ハローワ~ク通うはめになるんだよね。
現実を理解した方がいいと思いますよ。
少しだけ謙虚にならないと
仕事見つからないよ。

  • 質問者

    山崎 春彦さん

    2018/7/2519:49:17

    日本の平均年収は400万ですが?

    日本の平均年間休日馬鹿120日ですが?

    きみは馬鹿?

質問した人からのコメント

2018/7/25 19:57:15

なぁんだ、おまえチンパンジーかよw

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ハローワーク の求人情報(214,981件)

正看護師・准看護師(クリニック) ♪3月7日(月)14:0...
  • 株式会社 木下の福祉 (木下グループ)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市中原区
医療WORKER
【京都府宇治市のお仕事」【介護スタッフ】【パート・アル...
  • 特定非営利活動法人南京都福祉センターデイサービスコスモス苑
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,300円
  • 京都府宇治市伊勢田町
日本求人センター
宮城【未経験者歓迎!!住宅営業/正社員◆百年住宅の展示...
  • 百年住宅株式会社
  • 正社員
  • 月給17.7万円〜
  • 宮城県仙台市太白区西中田・その他の勤務地(3)
百年住宅株式会社
浜松【未経験者歓迎!!住宅営業/正社員◆百年住宅の展示...
  • 百年住宅株式会社
  • 正社員
  • 月給22.2万円〜31.3万円
  • 静岡県掛川市成滝・その他の勤務地(3)
百年住宅株式会社
介護職・ヘルパー無資格OK【ハローワーク名古屋東より徒歩...
  • 株式会社ユノモ
  • 正社員
  • 年収290.9万円〜321.2万円
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(3)
介護求人ナビ
【完全未経験の方、大歓迎】×【品物を運ぶだけの超簡単&...
  • シンケン 舞浜営業所
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜1,220円
  • 千葉県浦安市
リクオプ
【総合職】会社全体の売上や予算を管理、分析(経営管理)...
  • ソフィアメディ株式会社
  • 正社員
  • 月給29万円〜
  • 東京都品川区西五反田
ソフィアメディ株式会社
(1)営業(2)生産スタッフ(3)商品開発(4)仕分作業員
  • 株式会社ハローワーク
  • 正社員
  • 月給15万円〜18万円
  • 岩手県奥州市
Workin
ハローワーク求人票コピーライター【テレワーク・副業OK】...
  • 社労士・行政書士はまぐち総合法務事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,300円
  • 北海道札幌市北区北六条西
社労士・行政書士はまぐち総合法務事務所
【パート・アルバイト】ホームヘルパー(訪問介護)「ハロ...
  • 株式会社やさしい手
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都武蔵野市
株式会社やさしい手

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2018/7/2519:33:26

創業して雇用創出実績を作ってから発言すべきっ