ここから本文です

今週放送したブリティッシュベイクオフでイアンのアイスクリームを冷凍庫から出し...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2602:06:05

今週放送したブリティッシュベイクオフでイアンのアイスクリームを冷凍庫から出したのはあのおばさんですか?どうして放置したんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oof********さん

2018/7/2602:51:43

放送直後はダイアナ(あのおばさんです)が妨害したって相当話題になって、ダイアナはかなりの嫌がらせコメントをもらったり、ウィキペディアのダイアナの紹介欄が「アイスを溶かしたスーパー悪党」って書き換えられたりしてしまったんですが、イアンのを外に出したあと放置というほど放置していたわけではないそうです。

「誰のかしら?」
「イアンのじゃない?」

冷凍庫から取り出す

イアン気づいて怒る

という単純な流れだったのが、編集の仕方とアイスがどろどろになったことで長い間放置されていたかのように見えてしまいました。実際はアイスが外に出されてからイアンが気づくまで数十秒程度の出来事だったとのこと。なので放置されたことでアイスが溶けたというか実際は単に凍っていなかった・十分でなかっただけというのが実情のようです。

放送後には出演者らやイアン自身もダイアナを庇うツイートしたりと本当に話題でベイクオフ史上記憶に残る出来事の一つになっており、ゴミ箱(garbage bin)にアイスを捨てゴミ箱を評価させた衝撃からゴミ箱事件(bin-gate)と呼ばれています。

m(_ _)m

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/26 06:49:22

詳しくありがとうございました

あの編集に悪意?があったんですね
冷凍庫を間違えたイアンも悪いんだろうけどダイアナも出す時一言断ればよかったのにとは思いますが、、、
お陰でまた楽しく番組が見れます(笑)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる