ここから本文です

借金返済について。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2608:21:01

借金返済について。

クレジットカードのキャッシング50万円の借金があります。


一括した場合、利子はどのようになりますか?

50万円と少しの利子で済むのでしょうか?

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dir********さん

2018/7/2608:29:14

そうですね。
年利18%なら、1日247円ほどの利息なので、前回から30日経っているのなら、50万円プラス7500円ぐらいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2608:31:25

    現状50万ならそのくらいの利子なんですね。

    毎月3万返済しながら返しては借りを繰り返してても、大丈夫なんでしょうか?

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/26 08:39:44

わかりやすく金額まで教えていただき、とても助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2018/7/2608:25:37

一括返済すれば利子は1カ月分だけで済みますよ。
仮に50万円を20日後に一括返済すると、50万円x18%÷365x20日で計算できます。約4900円の利息ですね、

zvt********さん

2018/7/2608:23:52

はい、そうです。
自転車操業しないようにね。

bla********さん

2018/7/2608:22:45

その日までの利息で済みます。