ここから本文です

【至急】DTMを始めたいので、そう行った本を買おうと思って本屋にいるのですがどこ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2615:06:49

【至急】DTMを始めたいので、そう行った本を買おうと思って本屋にいるのですがどこにあるのか全くわかりません。どのカテゴリに含まれますか?

閲覧数:
61
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

izm********さん

2018/7/2615:14:06

楽譜類を置いている音楽関係のコーナーもしくはホームページ制作、動画制作ソフトの解説本を置いてるあたりでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nem********さん

2018/7/2711:47:39

置いてない本屋も多いし楽器店でも種類が絞られています。

アマゾンで色々と探す方が自分に合いそうな本を選びやすいと思います。

ちなみにヘタな本を買うよりもネットで初心者向けのサイトを見る方が良い場合が多々ありますね。

roc********さん

2018/7/2618:13:52

本屋より楽器店のほうがいいかもしれません。

kak********さん

2018/7/2616:53:07

サンレコは趣味とかのコーナーです。