ここから本文です

ウルトラマンゼアス2のリメイクをするとしたら、影美(レディベンゼン星人)役はAKB4...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2615:22:34

ウルトラマンゼアス2のリメイクをするとしたら、影美(レディベンゼン星人)役はAKB48のゆきりんこと柏木由紀さんが適任だと思うのですが、どうでしょうか?

ウルトラマンゼアス,ゆきりんこと柏木由紀,AKB48,影美,レディベンゼン星人,まいやん,演技力

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abe********さん

2018/7/2623:47:18

敢えての、まいやんとか
世にも奇妙な物語で演技力もあること証明されましたし、AKB出演はサーガで1度行っているので今度は乃木坂出せば話題性出るかもしれません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

w_a********さん

2018/7/2616:04:35

全く、お話になりません。