ここから本文です

法務省は正しいですか?

gol********さん

2018/7/2616:25:29

法務省は正しいですか?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2018/7/2617:40:01

揺るぎない『正義』を確認しました。
これで安心して生活ができまつ!!
悪行は法で成敗しなければなりません!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tet********さん

2018/7/2616:37:52

上川陽子って、キモイよね。というか、
人間の皮を着たケダモノだよねwww。

今日、残っていた、オウム真理教の死刑囚六人の死刑が執行されました。
まぁ、麻原の死刑執行は当然だとしても、他の死刑囚の執行は早すぎたように思いました。

安倍は言うに及ばず、まったく、上川陽子とかいう法務大臣はケダモノだよね。「死刑に乾杯!」とは何事ですか?こいつら二人とも、即刻、収監した方が良さそうだね^^

http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/427.html

goo********さん

2018/7/2616:36:33

むろん正しい。