ここから本文です

中学生、高校生の男子に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2617:38:15

中学生、高校生の男子に質問です。

好きな子/嫌いな子/無関心な子からLINE通話がかかってきて、「ごめんまちがえた!」と送られたらなんて返しますか?
それぞれの子から送られてきた時なんて返すか教えてください!同じなら同じで大丈夫です

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noo********さん

2018/7/2617:48:58

個人的な意見ですが、
好きな子の場合…

全然、大丈夫。
焦ってるの?笑

嫌いな子の場合…

いちいちLINE送んなよ笑

無関心な子の場合…

あぁ、吃驚した。

余談ですが、生理的に受け付けない子の場合…
即ブロック。

自分は出来るだけ、好きな子には長過ぎず短すぎず、を意識して送りますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ons********さん

2018/7/2617:40:49

好きな子、無関心な子→「大丈夫!」などととちゃんと返事する。

嫌いな子→返信しない。