ここから本文です

至急インターネットに詳しい方お願いします フレッツ光で契約?をさせて頂いた...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2619:09:10

至急インターネットに詳しい方お願いします

フレッツ光で契約?をさせて頂いたんですが
開通までに3週間程かかるそうで、、、
メールを見たところ画像の部分がありこれはどういう事なんで

しょうか???

今すぐにWiFiが使えたりするのでしょうか?

分かりずらい質問ですがお願いします、、。

Wi-Fi,至急インターネット,フレッツ光,開通,NTTドコモ,らい,無線

閲覧数:
33
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2018/7/2619:59:39

Wi-Fiじゃなく、データ通信用のカードをレンタルするってこと。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/26 23:41:55

そうなんですね、、、。
大人しく待ちたいと思います。

ほかの皆様もありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

odn********さん

2018/7/2622:13:00

おそらくNTTドコモなどの回線をつかうモバイルカードだと思われます。
あとでなにかと問題になるのでやめて3週間待ったほうがよいかと思います。
3週間はどちらかといえば早いほうです。

chi********さん

2018/7/2621:58:47

>今すぐにWiFiが使えたりするのでしょうか?

Wi-Fiを理解していないようです
Wi-Fiがインターネットではありませんよ!

Wi-Fiとは・・
無線の電波で端末に接続する手段、方法の事です
無線LANとも言います。

Wi-Fiルーターと言う機器を使用して端末(スマホ、PC等)に無線の電波で
接続します

データーカードのレンタルプランとありますが、
無駄な費用かかるだけなので
フレッツ光の開通を大人しく待つ方が無難ですね。

kidさん

2018/7/2621:06:36

USBポートに挿せるタイプのデータ通信カードのレンタルでしょう。

「レンタルプラン」と書いてあるので、タダではないでしょう。

開通までに3週間というのは早い方です。