ここから本文です

同棲して1年、付き合って約3年の彼氏が性欲なさすぎてどうすればいいですか? た...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2623:47:24

同棲して1年、付き合って約3年の彼氏が性欲なさすぎてどうすればいいですか?
たった今も寝ているところにキスしてそういうことが始まるのを期待したら「俺が寝てるときにそういうことするのや

めて」と本気で怒られてしまいました。
何度もレスの話し合いを重ねてきましたが、彼がきちんとその問題に向き合ってくれるのは最初の1週間。それ以降はほんとにしてくれません。
毎日キスやハグはしてくれますが、やるのは月に一回だけ。それも話し合いの時に思わず私が泣いてしまったためあんな風になるなら...と思ってやってるようにしか感じません。
話し合いの時にも何度も「私はsexを愛情表現のひとつとして考えている。求められることであなたからの愛情が再確認出来るんだよ」と何度も言っていますが、自分が性欲ないからか「言ってることは分かるけど俺はそうじゃないから」というような態度です。
セフレを作ってしまえれば性のこと以外で彼に不満はないのでいいのですが、前から彼には「セフレを作ったら別れる」と言われています。
年は離れていますが、お互い年齢的なものも含めて結婚を考えてはいます。ですがこのままだと性の不一致で別れてしまうことが目に見えています。
私はどうすればいいでしょうか。
別れた方がいい、というのは重々分かっていますのでそういった回答は求めていません。
同じことで悩まれていた方・悩んでいたけど解決した方の話をお聞きできたらと思っています。

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lar********さん

2018/7/3003:14:02

性の不一致ってどうしようもないと思うんですよね…。
わたしの場合も同じです。話し合いをしてもどうにもなりませんでしたし、今後結婚したとしても性の不一致で別れる、憎み合うのがわかったので3年付き合った人とスッパリ別れた経験があります。

もちろんなぜ、どうして、抱くのを極力頑張るから、と引き止められましたが正直にセックスに対する考え方の違いは耐えられないし、抱くのを頑張るなんて意味がわからない。嫌々抱かれたくもないから貴方は貴方と同じ性欲が無い女性と幸せになって。私はちゃんと性欲がある人と幸せになりますと告げました。

直後はこれで良かったのかと悩みましたが、その後素晴らしい相手と出会えたので決断した事は正解だったと思います。

1つだけ言えるのは、一緒に居て苦しい相手と無理して居るのは時間の無駄だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sm_********さん

2018/7/2623:59:56

セフレを作ったら別れるんでしょ?

だったら、ご主人様を作ればイイ。

草食男子を肉食女子は、難しいね?
反対だったら風俗があるけどね。