ここから本文です

高嶋ちさ子さんの3000万円のスーパーカーは凄かったけど、走行中の屋根の開閉はヤ...

lig********さん

2018/7/2703:58:57

高嶋ちさ子さんの3000万円のスーパーカーは凄かったけど、走行中の屋根の開閉はヤバいでしょ!交通違反になりますよね?

閲覧数:
92,946
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/7/2708:19:22

違反になるなら、サンルーフ(ガラスルーフ)も違反?

時間を掛けて調べてないので不明ですが、違反では無い
感じだと思います・・

国産の多くは、停車時とか作動条件があるが
高嶋氏が購入した、マクラーレン 570s spiderは

リトラクタブルハードトップ
時速40kmまでは、走行中でもこの操作を行うことができます。

こんな説明がありました・・

しかし・・
凄いお金持ちですね・・
アストンマーティン V8 ヴァンテージ
ランドローバー レンジローバー イヴォーク 等
愛車遍歴凄い・・・

質問した人からのコメント

2018/7/31 23:12:59

回答ありがとうございます!

「高嶋ちさ子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bad********さん

2018/7/2705:16:12

作りが華奢な車はトラブルを避ける為に走行中の操作が出来ない車もあるが、強度的に問題が無い車は走行中でも操作は出来るし、開閉しても違反にはならない。