ここから本文です

競馬 一口馬主を簡潔に説明出来る方の回答を求みます。 たまたま見た馬の一口馬...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2707:53:36

競馬

一口馬主を簡潔に説明出来る方の回答を求みます。

たまたま見た馬の一口馬主が、7万円とありました。

一口馬主の投資額のおおよそのピンキリや、その馬が、勝ち馬になったり、負けたり、また掲示板内に入っ

たりした時とか、その後の配当はどうなるのか?や、契約期間等があるのか?

その辺りを聞きたいです、お願いします。

閲覧数:
233
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

DAさん

編集あり2018/7/2710:07:51

7万円は恐らく400口の募集馬でしょう。2800万の馬に400口(一人一口なら400人)。初期に入会費と出資費用を払います。毎月会員費(3000円ぐらい)と馬の維持料(1000円ぐらい)を必要経費として支払います。賞金は75%程度を口数で配分されます。

社台レースホースやサンデーレーシングなら40口募集なので、この場合なら、一口70万円となり、賞金配当も10倍です。

私がキャロットに加入していた経験では、勝ち上がり比率は40%ぐらい、それ以外は未勝利引退です。重賞2勝のトランスワープに出資していましたが、それで10万ぐらいもらった記憶があります。まず、儲からないですよ(笑)先見の明、相馬眼があれば、大丈夫ですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる