ここから本文です

次の有力人物の中で 一緒に涼しげな山の茶屋で お会いし、ゆっくりとお話をした...

juynjyouaoiさん

2018/7/2708:25:52

次の有力人物の中で
一緒に涼しげな山の茶屋で
お会いし、ゆっくりとお話をしたい人は
誰ですか?

おせえてください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


①山下智久
②加藤シゲアキ
③田中充
④中曽根康弘
⑤藤原紀香
⑥後藤久美子
⑦芥川龍之介
⑧松田聖子
⑨野田聖子
⑩織田信雄
⑪足利義昭
⑫茶店の看板娘の小雪ちゃん(独身17歳・色白・性格美人)
⑬造り酒屋の御曹司謙三さん(独身20歳・性格良し・二枚目)
⑭タモリ
⑮峰隆太
⑯田代まさし
⑰高橋みなみ
⑱徳川慶喜
⑲幽霊
⑳大野智
㉑宇宙人
㉒朝青龍
㉓栃ノ心
㉔白鵬
㉕工藤監督
㉖メッシ(サッカー・アルゼンチン代表)
㉗三浦知良選手
㉘白石麻衣
㉙草刈正雄
㉚大泉洋
㉛堺雅人
㉜長澤まさみ
㉝新垣結衣
㉞阿部寛
㉟仲間由紀恵
㊱国仲涼子
㊲安室奈美恵
㊳小室哲哉
㊴坂上忍
㊵小池徹平
㊶山田涼介
㊷滝沢秀明
㊸野際陽子
㊹坂本冬美
㊺和田アキ子
㊻明石家さんま
㊼大久保利通
㊽乃木希典
㊾渡辺徹
㊿太宰治

補足Bブロック候補

①さかなクン
②夏目漱石
③横山やすしの霊
④萩原流行の霊
⑤汲み取り柄杓で汲み取りをお願いしてくるひと(無報酬)
⑥うなぎ定食をおごってくれるひと
⑦ねずみ男
⑧ねこ娘
⑨借金取り
⑩かわいいねこちゃん
⑪かわいいわんちゃん
⑫握りずしを食べさせてくれる人

閲覧数:
93
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2018/7/3119:36:47

②加藤シゲアキさん

好きな芸能人であり、好きな小説家であるので、色々教えてもらいたいなと思います。

質問した人からのコメント

2018/8/1 07:11:01

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2018/7/2913:08:46

51の中森明菜さんです。

ray********さん

2018/7/2723:18:27

㉘乃木坂46のまいやんです!

dar********さん

2018/7/2716:40:55

21番、宇宙人。地球は本当に宇宙人にとっての動物園なのか聞きたい!

アバター

ID非公開さん

2018/7/2715:08:08

⑧ですね。

21番
話す機会なんて芸能人以上にないでしょ。
芸能人はそこいらにいるもん