ここから本文です

名鉄の金山から豊橋までの定期を持っているのですがこれでも金山から中部国際空港...

chi********さん

2018/7/2709:35:19

名鉄の金山から豊橋までの定期を持っているのですがこれでも金山から中部国際空港まで行けますか?

閲覧数:
74
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/7/3005:19:50

まず、定期券マナカは普通の記名式manacaとしても使う事ができます。
ですのでチャージ金額さえあれば金山からでも特急、準急、急行等に乗る事ができます。ですがミュースカイ、特急の特別車に乗りたい場合は別途ミューチケットの料金が必要です。でもその金額も予めチャージしておけば、発券機でマナカを入れれば5秒程度でミューチケットが出てきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2018/7/3119:53:10

あくまで定期券としては区間外です。

マナカの乗車券機能としてチャージしてある金額を利用することはできます。

dia********さん

2018/7/2709:39:57

定期券内から外れる神宮前~中部国際空港間の運賃を、
別途支払えば行けます。

maz********さん

2018/7/2709:37:59

チャージすればICカードとして使えると思います。