ここから本文です

WEARをダサいと思ってる方へ

you********さん

2018/7/2710:40:21

WEARをダサいと思ってる方へ

まず、このコーデ見てほしいです。このコーデの良さ分かりますか??まず、1番の良いところは、neon signのこの派手な開襟シャツです。これを差し色にしてコーデ組んでるのが上手いです。(このシャツ自体くそカッコいいですよね)それで、アウターはラルフのスイングトップ。程よい使用感が、古着好きを連想させます。そして、サンシーの黒パンに、トドメを刺すかのように垂らした、これまたneon signのガチャベルト。ロゴがアクセントになっています。さらに、先程開襟シャツで差し色を入れたので、ガチャベルトはあえて主張しすぎない白を選んでるのが上手いです。そして、白ソックスで抜け感を出し、シューズはコンバースのスニーカーです。なんだ、ただのコンバースか!と、思われるかもしれませんが、そもそもあの数あるコンバースのシューズの中で、このデザインのものを選ぶのがすごいです。オールスターでも、少し凝ってる人はチャックテイラー ct70とか履きますけど、それを超えてこのデザイン。溢れるセンスを感じます。最後には、エンダースキーマのショルダーバッグをON!エンダースキーマ流行ってますけど、まずこのタイプのバッグ持ってる人は中々見ないですね。なんか、皆んなとは被らないようにアイテム選ぶのが上手いなって思いますね。どこを取っても完璧なコーデ。もう一度WEARに戻ってきてください。いや、誰に向けて言ってんねんっていう話ですが。

補足そもそも、ブランド選びに服好き感が出てますよね。他のコーデ見ると、URUとかName.とかも着てらっしゃいます。

エンダースキーマ,neon sign,ショルダーバッグ,チャックテイラー,スイングトップ,ファッション,オシャレ

閲覧数:
5,812
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxu********さん

2018/7/3003:14:50

おしゃれやと思います。好きなファッションです。でもベルトなんか蛇足感ありません?長すぎな気が..。

ブランドでどうたら言ってる人は真のおしゃれさんじゃないってばっちゃが言ってた。。。

というのは置いといて、
wearに載せる人のファッションって大体同じだから飽きられる(ダサい)んだと思います。テンプレ的な。
画像のコーデも好きだけどなんか見飽きた感はあります。

  • 質問者

    you********さん

    2018/7/3013:04:47

    写真のコーデは、WEARでよくある量産型コーデとは違って個性があり良いなって思ってたんですけど、、

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ega********さん

2018/7/3009:18:45

好きな人は好きそうなコーディネートですよね。
ファッションは人それぞれ好みがあるのでなんとも言えないですが、ちょっとアイテムが多すぎるような気がしますね。
マジでおしゃれな人ならバッグとベルト無しでも充分カッコよくなるのかな?と思いました。
正直言って柄シャツにベルト垂らしは主張のポイントがぼやけてしまうのでしないほうがいいのでは?思いました。

あくまで個人の感想ですのですみません。

shi********さん

2018/7/3008:08:32

思ったよりダサいのですが、こんなのばかりなんですか?

syk********さん

2018/7/2907:48:07

何のコスプレなのこれ?

aiz********さん

2018/7/2720:41:39

WEAR愛がすごく伝わってきました笑笑
このコーディネートもオシャレでかっこいいと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fel********さん

2018/7/2715:40:53

別にそのファッションを否定するわけじゃないけど、
自分の感情というか思いを人に矯正しちゃならんでしょ。と思います。
自分の感情をものさしにして凄い凄い言うてそれを人に押し付けちゃならんと。分かる人がわかればそれでいいのでは。