ここから本文です

好きなお寺・神社を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2712:20:21

好きなお寺・神社を教えてください。

閲覧数:
54
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2018/7/2921:10:55

福井県にある永平寺、入場料500円必要ですが、払ってもその価値がある。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2018/7/2819:41:04

神社は靖国神社です。
お寺なら、京都の大原三千院、建仁寺が好きです。

use********さん

2018/7/2811:34:27

美しい御朱印がもらえる寺社が好きですね。

多摩川浅間神社(東京)・小松寺(千葉)・櫻木神社(千葉)・於菊稲荷神社(群馬)・勝林寺(京都)・清聚院(京都)・姫嶋神社(大阪)・少彦名神社(大阪)

あと、浅草寺(東京)と大将軍八神社(京都)は、御朱印帳がお気に入りです。

美しい御朱印がもらえる寺社が好きですね。...

new********さん

2018/7/2805:26:32

波上宮神社

wzdsさん

2018/7/2715:07:51

「靖国神社」です。

らいとさん

2018/7/2714:28:34

知恩院です
総本山ですので

あとは近くにある尊永寺
名物の団子がとっても美味しい

知恩院です
総本山ですので

あとは近くにある尊永寺
名物の団子がとっても美味しい