ここから本文です

女性でも安心して利用できる消費者金融を教えて下さい。 生活費の補填で消費者金...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2712:29:06

女性でも安心して利用できる消費者金融を教えて下さい。
生活費の補填で消費者金融の利用を考えています。

早めに返済しようと思っていますが、消費者金融というと、少し怖いイメージがあるので、女性でも問題なく利用できる消費者金融を教えてほしいです。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2018/7/3116:51:47

大手の消費者金融でしたら、利便性も高いし安心して利用できると思います。
また、早めに返済しようと思っているとのことですが、大手の消費者金融の中には30日の無利息期間があるところもあるので、利息がかからずに借りることができますよ。
http://room123.site/ (利用しやすい消費者金融が紹介されているので参考にどうぞ)

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/1 12:56:51

大手の無利息期間があるところを利用しようと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

idh********さん

2018/7/2713:22:50

借金をする場合の基本的な事を記載します。
1.金利が安い会社から選択 カード、銀行系キャッシング、信販系。
2.大手、誰でも知り得る銀行、ノンバンク系。
3.返済の予定はギリギリでしない、余裕をもった返済計画にする。

間違っても、店舗が女性好み(明るい、色が好き等)の店舗で無名なトコは避ける。逆にそこは取り立てが厳しく、遅延高金利。
\10000借りて\30/日たったこれだけ!?と言いますが・・・
1ヶ月\900×12ヶ月=\10800(金利) 年108%という事。