ここから本文です

首吊り自殺をする時死ぬまで全く痛くないんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2712:59:39

首吊り自殺をする時死ぬまで全く痛くないんですか?

閲覧数:
2,563
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/7/2822:04:16

私はたまたま上手くいったので痛みも苦しみもありませんでした。気道ではなく血管を上手く締めることが出来れば立ちくらみのような感覚で気を失います。足場を蹴ると苦しむことになる可能性があるので、ゆっくり足場から片足を下ろして体重をかけ、苦しかったらやめられます。苦しくなかったらそのまま体重をかけたら気絶します。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oto********さん

2018/7/2818:35:54

自殺したこともする気もありませんが、
数十秒間(一分以内)多少の痛みや苦しみはあるようです。
ただし、正しい道具と方法を使った場合です。

chi********さん

2018/7/2818:18:37

痛いです。
ほんとにあの時は締め方が悪かったのか知らないですけど、少しだけど痛かったです_( _´ω`)_ツライム

プロフィール画像

カテゴリマスター

alc********さん

2018/7/2715:28:10

自殺しようとする人は
次の事を受け入れて無いから自殺しようとします。
死んで物事が解決すると思わない方が良いです。

1)死んでも魂は永遠に生きている事
2)死んでもそのまま自分が存在している事
3)人生の目的は、物質的な生活では無かった事
4)人生の目的は、自分の精神的な成長であった事
5)精神的に成長する為には困難が必要であった事
6)困難を理解して、自分が困難を望んで生まれて来た事
7)乗り越えられない困難は、無いと言う事

辛さから逃げようとして
死んだら終わると思っているから
死を選ぶんです。

自殺の場合は
自分で自分の肉体を殺した事になります。
これは、将来学ぶべき事柄が残っているのに
途中で止めてしまうからです。
殺人も同じです。
他人を殺したかか自分を殺したかの違いだけです。

hun********さん

2018/7/2713:18:37

締め付け方が緩いと、相当もがき苦しむらしい。