ここから本文です

井岡一翔はアローヨに勝てますか?

the********さん

2018/7/2714:04:34

井岡一翔はアローヨに勝てますか?

閲覧数:
781
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/7/2722:55:50

勝てないと思います。私の予想は井岡の判定負けです。

相手が強い上、諸条件も悪いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ドナドナさん

2018/7/3120:59:06

井岡の判定勝ちで

アバター

ID非公開さん

2018/7/3011:12:34

ケガを理由に、敵前逃亡すると思います。