ここから本文です

既婚男性に気持ちを伝える女って何なんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2715:54:53

既婚男性に気持ちを伝える女って何なんでしょうか?

馬鹿なんでしょうか?
何がしたいんでしょう?

「体の関係を持ったり彼の家庭を壊したりする気はぜんぜんないよ」
「奥さんや子供がいても好きなの」
などと言っていました。


その女は告白する前も、したあとも、既婚男性とLINEで連絡を取り合っています。しかも毎日。

閲覧数:
374
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2018/7/2914:50:08

とにかく ただただ 自己中 なのです。

ちなみに その自己中女と結局既婚男が不倫をしていたら

その男も女と同列の 自己中男 というお話です。

不倫は昔から 自分が一番大切!!自分が幸せになりたい!!

という自己中男女間でのみ行われている事です

自己中と自己中の組み合わせ

だから結局最終的に不倫カップルは人間として幸せにはなれないのです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2018/7/2722:28:54

告白するだけなら問題ないのでは?
それで不倫関係になってしまったなら問題だけど、好きになってしまうのは仕方のないことだから思いを伝えるだけなら良いと思う。
ただ思いを伝えたいだけでしょう。

しかし、連絡を毎日取り合うのは気に入りませんね。
狙ってるとしか思えません。

can********さん

2018/7/2722:17:59

いくらでもいます。
自分も既婚の家族持ちですが、パートの若妻さんたちにアプローチをよくかけられます。
深い意味ないと思いますよ。
なんとなくイチャつきたいだけだと思います。

mek********さん

2018/7/2718:02:15

ただの自己満足
自分に酔っているバカ女
男も悪くは思わないだろうという驕り
相手の家庭のことも常識的に考えられないクズ

自分だけが可愛いので都合が悪いことを指摘されるとすぐ被害者ぶる最低な性格の女(貞操観念がゼロ)のあばずれだと思います。

xrx********さん

2018/7/2717:30:56

気持ちを伝えたかっただけ??

h_j********さん

2018/7/2717:16:24

好きで伝えるのは自由
そこから何も無ければ宜しいかと考えられます

真意はその女性のみしか解らないですがもしかしてプラトニックラブを味わいたい?

謎めく女