ここから本文です

殺人鬼の出てくるグロい本ってありますか?

ilo********さん

2008/9/2312:28:39

殺人鬼の出てくるグロい本ってありますか?

閲覧数:
1,317
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2008/9/2312:35:43

実在の殺人鬼ですか?

実在の殺人鬼でリアルな内容でグロいと評判なのは、「異常快楽殺人」ですね。
日本人じゃないですが、何人か有名な殺人鬼がのっています。

↓アマゾンのレビューです。
http://www.amazon.co.jp/%E7%95%B0%E5%B8%B8%E5%BF%AB%E6%A5%BD%E6%AE%...


フィクションはわかりません;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dom********さん

編集あり2008/9/2400:27:34

まったく読んだことは無いのですが、そのような分野だと友成純一の作品は非常に「濃い」と聞いたことがあります。

ググったら著作リストと内容解説が出てきました。参考にしてください。↓
http://www.lares.dti.ne.jp/~hisadome/tomonari.html

pez********さん

2008/9/2320:00:49

フィクションなら、綾辻行人の「殺人鬼」という小説があります。
キャンプに行った一行が謎の殺人鬼に襲われるという内容で、延々スプラッタ描写が続きます。耐性の無い人は絶対に読んじゃダメってぐらい強烈ですが、グロいのが読みたい人にはうってつけの作品でしょう。
なお、作中にある仕掛けがしてあるのですが、私は最初読んだ時全く気づかず「してやられた!」と思いました。